まぐねブログでぐるぐる。

磁力の導きのままに絵や雑文

親知らず
抜いてきました~親知らず

抜けた感覚なかったのが意外なのだ
麻酔かかってるとはいえ

抜けたあとって痛みがあると聞くけど大丈夫かなー

麻酔の感覚が昔乳歯抜いた時を思い出します
この喉にひっかかる感じ(笑)
妙なナツカシサ
おやしらず、私も抜いたばっかりなんですが
歯医者さんで処方される痛み止めなどの薬をちゃんと飲めば痛みはそれ程じゃないと思いますよ!
私はあんまり痛みを感じなかったです…
抜いたあとのクレーターに物が詰まるのでうがいをこまめにしてます…w
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://jisyaku727.blog17.fc2.com/tb.php/200-4046e828

