まぐねブログでぐるぐる。

磁力の導きのままに絵や雑文

スポンサーサイト
さぁ、お前のクリスマスプレゼントを数えろ!
忘年会翌日、そのまま朝一で皆で映画館へ!




いや~映画1000円だって、得したな~

ん?なんかおねーさんが出てきたぞ

「みんな~ちょっと早めのクリスマスプレゼントだよ~!」

そして流れてくるあの曲…

091220_094823.jpg

仮面ライダーWキター!!

写真がボケボケなんは許してw
席が後ろの方だったんでズームにしたら画像が粗い粗い


091220_094223.jpg    091220_094011.jpg


お子さんたちに問題を出して、
選ばれた2人の子はダブルと握手&非売品の映画用ポスターがもらえるという
こいつはホントにプレゼントだぜ!
しかも一緒に写真も撮れちゃうと!

手を上げたい衝動を我慢しつつ写真に四苦八苦するJISYAKUがそこにはいたといふ……


問題内容は
「ダブルに変身するのは左翔太郎と誰? 1、フィリップ 2、クリップ」
という感じのや~さしい問題ですが(当然かw

問題に上手く答えられない少年に、人差し指をぴっと立てて目の前にかざしてやるダブルに萌えたw


コレは確かにいいクリスマスプレゼントになりました。
早起きは三文の得!


映画?
あぁ、おやっさんがかっこよかったね!!うん!(何
……ディケイドは何であぁなってしまうんー?


以下、コメント返信だ!




・真・ディケイド

>おすぎさん
ですよね~
こういうのが見たかった反面、広く受け入れられる作品にはしづらい葛藤が!
9つの世界編のディケイドのリ・イマジネーションは個人的には概ね良好でした。
好きな作品の龍騎と剣編が若干ビミョーだったかな…w


・ベリアル

>壱伏 充さん
アッパレ戦国の野原ひろしか!!(何


・めちゃイケ

>しゃちょーさん
そこ見逃しちゃったんですよねー!!
見たかったカネゴンww


・映画

>ひろさん
2部作ではあるけど、やっぱりあれは劇場で観たら印象違うと思うんですよね~
ううん、どうしよう、気になる~~
スポンサーサイト

なんていい場面に遭遇しているんだ……。いいなぁーこんなサプライズにいってみたい(笑)
胸派か足派か。
話はそれからだ(何


>のだめ
いい意味でやりすぎな映画だったがあの終わり方で後編を四月まで待てるかが問題だ(何
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://jisyaku727.blog17.fc2.com/tb.php/211-f06d99b6

