まぐねブログでぐるぐる。

磁力の導きのままに絵や雑文

スポンサーサイト
これは無いな!
100124_151812.jpg
100124_152146.jpg

高いのに、塗装はげまくり、造型微妙、ついでにサイズも微妙。


ガチャポンとかHDシリーズの方が出来がいいです。

みんな、気をつけろよ!


以下コメがえし




・クリスマスW

>ジャンさん
自分もびっくりでした~
ショーなんかも見に行かないので、不意にこういう場面に遭遇するのはうれしいですね。

>HIROさん
言っておくけど、僕は足の方が好きだ。


・あけおめ

>壱伏 充さん
あけました巫女フォーム!
謹賀新年の書初めをショドウフォンで!
しかしよく考えたられん漢字書けない!持ってるだけ!(何

>ジャンさん
こちらこそよろしくお願いします~
皆が皆、れんのお尻にばかりコメント。新年早々酷いものを見た(何


・さらば霧彦

>ジャンさん
塵彦ぉおおぉぉぉおお!

>にくだる魔さん
容赦なく退場させてしまうところにいい意味で衝撃を受けました。
今後の展開が楽しみです!
スポンサーサイト

あれは酷いですよね。

自分は2個買ってディケイドクウガとライジングマイティだったんですが、ディケイドクウガは墨入れ失敗してるし、ライジングマイティは角の金が目に及んでいるしで最悪でした。

多分もう買わないだろうなぁ…
同じく、2個試しに買ったけど値段相応のものじゃないし、アソート内容も酷いですよね(汗

今は食玩の超絶シリーズだけ揃えてます。
何よりも、他作品とも同規格で並べられるのがお気に入りポイントです。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://jisyaku727.blog17.fc2.com/tb.php/217-5bc78e22

