まぐねブログでぐるぐる。

磁力の導きのままに絵や雑文

今回はオンライン関係のイラストを!

パンツァークリムゾン
パンツァークリムゾン

イシュさんの小説『ぱんつぁ~らいふ』の主人公。

中華+炎+羽でデザイン。
羽とか腕のアーマーは、もうちょっとスタイリッシュにカッコよくしたいところ。
塗ってみたら思っていたよりクリムゾンではなくなった(何


仮面ライダーデュアル
仮面ライダーデュアル ウェイブストライカー

毎年恒例の企画参加ライダー。matthewさんのも参考に入れつつ。
自分は右側のみぎりん。相方は壱さんのポンちゃん。

マークは以前のものからさらに簡略化。本家見てるとこれぐらいでも良いっぽい?
どうも細かくしがちなので難しいですね。

角はⅡで触覚っぽくできないかなぁと。
スロットは左側に。つか、アレが右側にある意味が分かりませんw 絶対入れにくいと思うんですけどw


とりあえず今回はこんな感じ!
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://jisyaku727.blog17.fc2.com/tb.php/224-6a25b787

