まぐねブログでぐるぐる。

磁力の導きのままに絵や雑文

世界樹の迷宮3
チマチマプレイしています

『世界樹の迷宮3』


ようやく第二階層の6階まで行きました。

まだまだ先は長いです。




この作品、使用キャラクターやギルドに名前がつけられ、

好きに職業と構成を選んでパーティを組めるゲームですが、

こういうのはなかなか名前付けに悩みますw


しばらく悩みながらキャラクターのデザインとにらめっこしながら考えていたら、

ファーマーになんかどっかで見たことある感じのキャラが……


100419_225658.jpg


け、圭太郎…!?(違)



と、いうわけでめでたく名前がケイタロウに決まりました(何


他にもミナトとか!

100419_225721.jpg


サングラスを忘れた橘さんなど!

100419_225817.jpg


うちの子たちの名前をつけて

100419_225558.jpg100419_225743.jpg

ギルド「マグネッツ」は今日も迷宮探索に出るのでした!


…正直、朱実もプリンセスの別デザインでいいかなとも思ったんだけどね

格闘系イメージを優先してモンクにチョイスしました。



そして最近追加の補欠メンバー(何
100419_225632.jpg

がんばって獅子王召喚スキルを覚えるまで育てたいところです。


そろそろ他の職業も使いたいのだけど、上手く合うキャラの名前が出てこないw

どうしようかな~~
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://jisyaku727.blog17.fc2.com/tb.php/231-cb855757

