まぐねブログでぐるぐる。

磁力の導きのままに絵や雑文

漫画のお知らせ
本日、9月30日発売『電撃姫』11月号の
付録小冊子『HIMEコミ』に、漫画が載ります。



ゴスファイヤー
『纏火無双ゴスファイヤー!』

というタイトルで、変身ヒロインモノのアクションコメディです。


コンセプトは【仲の悪いプ●キュア!】です!←

そんな感じなので全編悪ふざけが展開されておりますが、
作者はいたってマジメに描いたのでお手にとって頂ければ幸いです。


ただ、雑誌が18禁のエロゲー情報雑誌なので、店頭でそんなもん買えるか!
というシャイな方は、amaz●nなどをご利用すると良いかと思われます。

自分はお店で買いますけどね!(`・ワ・)ノ


とはいえ自分の作品は、
それ目的に買った方にはまことに申し訳ない仕様になっておりますので、
それを目当てに買う方はご注意下さい!

あ、周りの作品は多分凄いですよ。
まだ現物を見ていないので完全に想像ですが。


途中色々ありましたが、無事載ることが出来て良かったです。
誌面デビュー(?)はこれが初なので、よろしくお願いします!


皆様のご意見・ご感想・ご批評・ご注文(!)などありましたらお気軽にどうぞ!

雑誌元に送って頂けると漫画家生命が伸びるかもしれませんので、
どうぞよろしくおねがいします←
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://jisyaku727.blog17.fc2.com/tb.php/245-1e1a6a62

