まぐねブログでぐるぐる。

磁力の導きのままに絵や雑文

サッカー五輪男子
20080814144336
まーたーまーけーたーーーーー!

残念だのぅ…結局一勝も出来ず

水野がいないからだ!ぷんぷん!(何)

なでしこは土壇場の快勝が凄かったので期待したいですね

競泳は北島すごいね!!
2冠だよ2冠
ああいう結果を出せる精神力の強い人は競技中何を考えているんだろう…覗いてみたい
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://jisyaku727.blog17.fc2.com/tb.php/28-d7ac1ad6

