まぐねブログでぐるぐる。

磁力の導きのままに絵や雑文

特撮映画
最近は特撮の映画がたくさんでホクホクですなぁ。

いい年や。



ゴーオン&キバの予告のウルトラマンと電王で、始まる前からおなかいっぱいになってしまった(笑)

相変わらず予告編というのはとても面白く見えるものです。


昔はよく自作品の予告編ばっか考えてたなぁ(爆)


漫画の予告編、とかも好きです。なかなか無いけど。




電王の映画、設定見たときは上手いなと思いましたが孫太郎(違)が空気になりそうな予告でチョイ心配。タロスどもはもういいよ!おなかいっぱいだよ!!
ていうかもっとNEW電王を前に出すべきじゃないのか予告!?ビックリしたよ。


折角なので牙王とカイの謎がちらっとでもわかればいいんですが。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://jisyaku727.blog17.fc2.com/tb.php/34-41d44010

