まぐねブログでぐるぐる。

磁力の導きのままに絵や雑文

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仮面ライダーレイ
行こうか…華麗に、激しく!!(若本声で)

仮面ライダーレイ


『劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王』より、仮面ライダーレイ

映画のレイ登場シーンが音楽&演出ともに鳥肌立ったので落描いてみた。
デザインは未だにカッコよく思えないので好き勝手弄くり。

特に後頭部の毛とかウサギの尻尾よりはこんぐらい長いほうが好みだなぁ。

ノートにほぼ一発描き状態なのでデッサン狂いとかは目をつぶってくださいw


以下レイについての感想?


レイはキャラ良かったのに扱いが勿体無かったね。
逆にアークはボスなのに印象に残ってないんだけどw
ていうかレイとアークはなんでメカキバット共通なんだろう。特にアーク。
レイを扱える力を与える代わりにアーク用のメカキバット作れって交換条件だったのか?
アーク用のキバット族は絶滅してしまってるとか?

サントラの「仮面ライダーレイ」(登場シーン曲)を聞いてると天斗の戦う理由には恋人とか母親とか、そういう女性みたいなのが関わってるのかなとなんとなく思いました。
DC版でシーン追加されるといいが、多分知りたい部分はそもそも描かれてないんだろうなと思う。井上だしな!

スポンサーサイト

コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://jisyaku727.blog17.fc2.com/tb.php/35-d5eda5db

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。