まぐねブログでぐるぐる。

磁力の導きのままに絵や雑文

久しぶりに学校へ
コピーとか大量にしたかったので気兼ねなく使える懐かしの母校へ行ってきました
交通費で足が出るって?
いいんだK先生にも会いたかったから(土曜は一日授業してるのも知ってたし)

で、遭遇
色々と話しました

卒業すると話せることとか色々ありますね

思い出話に花を咲かせました

あと学生の元気とか眩しい。おまえら若いな(笑)
おれもがんばるよーー!
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://jisyaku727.blog17.fc2.com/tb.php/36-d7abbe41

