まぐねブログでぐるぐる。

磁力の導きのままに絵や雑文

今日の収穫
アキバにてゲットしてきたぜ!

081110_211210.jpg

HCM-pro SP版 ガンダムエクシア
&プライズのナイトガンダム

081110_210632.jpg

エクシアカッケえなぁ……ハァハァ
メタリックカラーでとてもキレイです。レンズパーツはクリアー。
何か一つエクシアのモデルは欲しかったんですがこの美しさに引かれてHCM-proに初めて手を出しました。
ただ脚があんまり開かないのでポーズは付けづらいです。


081110_210758.jpg

GNショートブレイドが固定できずにポロポロ落ちます。


せつなちょっとイライラした!

せつなちょっといまイライラしたなーー!

そうなったらこれをつかう。

081110_211724.jpg

いやされたー





081110_212059.jpg

一方のナイトガンダム対比(何)
固定フィギュアなので動きません。

081110_211352.jpg

よく見るとへの字がなくてシャープな顔立ち。
名前はナイトガンダムでも別モンです。

081110_211437.jpg

アイスラッガーも装備してます(違)




081110_212203.jpg
ナイト撮影時は脇で待機。

らららら~ら~がんだむ~♪


コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://jisyaku727.blog17.fc2.com/tb.php/43-38b820e4

