まぐねブログでぐるぐる。

磁力の導きのままに絵や雑文

くじわぁ、平等でわぁァなぁあいッ
今日は某氏への誕生日プレゼントを買いに秋葉原へ行き、
ついでに自分の買い物もしてたんですが……








なんか魔女様が当たりました。

081204_230632.jpg


当たるモンなんだねぇw



081204_231015.jpg
対比用~
普通に結構大きいです。

081204_225922.jpg
お顔はそれなりに似てるのではないかと。
肌色はちょっと影のピンクが濃いけど。

081204_230736.jpg

よいプロポーションでございまする。

081204_230226.jpg081204_230350.jpg

ちなみに上着は脱げます。

脱ぐと腰細すぎて逆にバランス悪いんだけどね。
上着が黒なんで何度も脱着してると色移りします…した。
よりによって下が白と肌色だから余計に目立つな。

C.C.はやっぱり冷ややかな感じの目が良いですね(何)

081204_230801.jpg

台座はこんなカンジ。ちゃんとギアスマークとタイトル入ってるのは良いよね。


いやしかしまさかC.C.が当たるとわww
若本皇帝像が当たったら某氏への誕生日プレゼントにしようとか考えて(←…)ぱぱっと邪心なくひいたのが良かったのかもね。
ちっこい紅蓮とかも欲しいんだけど二回目はどうしようかな~~

一回800円は何気に高いよな……


No title
全くもって良いプロポーションでございまする。
ちなみに若本皇帝が当たると、店側が若本サイズの袋を用意できずに、むき出しのまま皇帝抱えて電車に乗るハメになったりするんだそうです。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://jisyaku727.blog17.fc2.com/tb.php/51-d49b6491

