まぐねブログでぐるぐる。

磁力の導きのままに絵や雑文

スポンサーサイト
「こういうゴチャゴチャした戦いは好きじゃない」
アシ先の某社の忘年会にゾルダとブルーレーサーがいたよぉ!!

写真も撮ってもらってしまいました…
ミーハーすぎる…
上げれないけど

涼平さんマジデカイ(笑)
お二人ともイケメンでございました
カッコイイなぁ

涼平さんに龍騎愛を伝えたところ、

「龍騎の13人の中で誰が好き?」

と聞かれ、

「ゾルダです」

と答えたら

「そんなお世辞はいいよ~」
と気さくに話してくれました(笑)
バレテル(笑)
でもゾルダ1番になりそう!俺、単純!

最近風邪気味だったんですが行ってよかったです!特撮経験者の方にお会いするのは初めてだったのでマジでテンション上がっちゃったよ!ひゃっほう!

来年は丑年だし幸先いいかも!?
スポンサーサイト
No title
 むう、なんと羨ましい……
 来年は丑年。ウシと言えばマグナギガ! こいつは春から縁起がいいや!(何)
 増島さんにも会えたって辺りで、カーレンジャーLOVEの私は嫉妬せざるを得ない!(ぉ)
No title
うわー!うらやましいっ!

……いいなぁ。そこにいたかったなぁ俺。
ウルトラマンマックスのケルスに会いたかったなぁ(チョイスそこか)
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://jisyaku727.blog17.fc2.com/tb.php/54-5b4ddd3c

