まぐねブログでぐるぐる。

磁力の導きのままに絵や雑文

スポンサーサイト
まさおwww
最後にまさおが全部持ってったwww

ラスト2話だけだったら普通に楽しめました
お疲れさま!キバ!
終わりよければすべて良しだ!www

あのラストをみて、やっぱりキバはギャグだったんだと再認識。

色々と設定勿体なかったけどね。そこはいつもの如く妄想で補完していきたい。
響鬼以降はライフワークになりつつある…

とりあえずDAMはさっさとTETRA-FANGの歌を全部入れなさい!
ていうか平成ライダーの歌全部入れなさい!テニ●リとかテ●ミュとかそんなに枠いらないから!!
「て」のアニメ検索するとき大変なんだから!(何
せめてSUPERNOVAは入れようや

そして来週からは仮面ライダーディケイド!

平成ライダー10年間の総決算とも言える、10の世界のクロスオーバーワールド。
クウガが大人の事情でオダギリジョーじゃなかったりもするけど、私は元気です。

お楽しみに!!
スポンサーサイト
 これ以上ないほどの正夫でしたね。
 他所でも言われていますが、平成ライダー史上最大の「オチ」だったと思います。無論いい意味で。

 ただまあ、ネオファンガイアの襲来を見るに大丈夫か未来、と不安にもなったり……まあ、渡と太牙と名護さんに手を出す連中が無事で済むはずないからOKか!(笑)

 ディケイドは、不安と期待が両方ともやけに高い状態。クウガのバイクスタントに成田さん再び、と聞いたので、最終的に目指すのは各作品のいいとこどりでしょうか。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://jisyaku727.blog17.fc2.com/tb.php/60-16becb84

