まぐねブログでぐるぐる。

磁力の導きのままに絵や雑文

封じられし力
20090130124937.jpg


宿命騎士キバガンダム

ファンガイア国を力で支配する、闇王ダークキバに抵抗する
「青空騎兵団」に突然現れた騎士

鎖で封印された剣「ヘルズゲート」を解放することで最大の魔皇力を放つ、
「ダークネスムーンブレイカー」が必殺技
その威力は月を砕くとか…!?

実はかつて行方不明になったファンガイア国の王子であり、
お供のキバット三世大臣キバット二世の息子である



妄想ナイトガンダム第二弾!
続けてみたはいいけど早速設定がよくわからないことになってきたぞ!(ぉぃ
ネタ募集中ww
 おおっ!心なしかディケイド以上の親和性がありますね。キバのデザインの中世っぽさが上手く融合していて燃える!
>壱さん

キバはモチーフからしてやりやすかったですね。すごくクールな騎士のようになって本家とは別人w

設定は逆に弄りにくいところが多いのですが、ドランは文字通り王城なのかなw
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://jisyaku727.blog17.fc2.com/tb.php/65-bec08808

