まぐねブログでぐるぐる。

磁力の導きのままに絵や雑文

動き出した運命
20090202124641.jpg


スペード騎士(スペードナイト)ブレイドガンダム

ボード王国の『ラウズ騎士団』の一人

はるか昔、不死の魔物アンデッドを封印する術を持った一族が、
アンデッドを異界へと封印
ゲートの上に城を築き上げ封印を護り続けてきた

だが、ある夜何者かの暗躍によってゲートの封印が解かれ
アンデッドが解放

一夜にして落城した←

生き残った城兵から、事件後に姿を消した
ラウズ騎士団ダイヤ騎士ギャレンガンダム
ゲートの解放を行ったという情報を得たブレイドガンダムは、
単身ギャレンを追う…!!




今回はブレイドを騎士ガンダム化
龍騎と同じくデザインにしやすかったです
ていうかほぼそのまま…?
ボードは第一話にて落城です。こうでなくては(ぉ

ギャレン、ブレイド、レンゲルは三兄弟にしようかなと思っていたり

国王はカラスマ?それともテンノウジか

なんかストーリーラインが神羅万象第一章みたいになってきたが気にするなッ!!
ギャレン、ブレイド、レンゲルが三兄弟というのなら
カリスは全体的には騎士ガンダムっぽいが常に目元を隠していて
それが外れるとモノアイがギョン!と見える……とかどうですかね?
シスクード(モノアイガンダム)とかもありますし、デザイン的にはいけるはず……

にせガンダム?何の事です?
 やっぱり落城かボード……ブレイド系も騎士が似合いますね。長男ギャレンさんを是非見たいです(笑)
>オックスさん

なるほど、モノアイ系はいいかもしれないですね。
ストーリー的にはカリスの鎧を奪ったアンデッド族という位置づけになるんでしょうか。


>壱伏さん

ギャレンは見られるよりも見る系です(ナズェry
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://jisyaku727.blog17.fc2.com/tb.php/68-efdb1469

