まぐねブログでぐるぐる。

磁力の導きのままに絵や雑文

今、僕のヴィンテージが芳醇の時を迎える…!
仮面ライダーG

仮面ライダーG!

面白かったです。 スタッフの本気ぶりが伝わってきたww
ワインキャラも吾郎ちゃんらしくてw

雰囲気もいい具合に昭和と平成を融合させた感じがあって、
もうちょっと話を見てみたいなと思いました。

次があったら、とりあえずキムタクも出させてあげて!w
 2号ライダーは仮面ライダーTですね。多分、サーフィンライダーになるはずだ!
 
 続編をやるとなると、あの後全国レベルで顔バレしちゃった吾郎ちゃんがどうなったかが心配です(笑)
Gデザインのせいかも知れませんが
色の塗り方も昭和…というか石ノ森先生風味に見えますな
>壱さん

しかし、一般認知度としては「キムタク」なので個人的にはKを推したいw

グリーンゴブリンのようなサーフィンを見せてもらいたい…!

顔バレは自分ももの凄く気になりますw


>オックスさん

線や色の塗り方をいつもと変えてみたせいかもしれませんね。

石ノ森先生風味と言っていただけるのは嬉しいです。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://jisyaku727.blog17.fc2.com/tb.php/69-17f53f72

