まぐねブログでぐるぐる。

磁力の導きのままに絵や雑文

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なつみかん
夏みかん
例によってクリックでおっきくなるよ!


なつみかん かわいいよ なつみかん。

久しぶりに話の根幹に関わってくれそうな、好みのヒロインです。

龍騎の優衣とか、電王のハナさんとかも同様に好きです。
スポンサーサイト
あの脚が良いですよね!脚が!
士くんもそうですが、夏みかんの正体も気になる所ですね……

あと、今年のパワーアップは「強化フォームのツボを突いて発現」と予想してます!
なつみかん可愛いですよね! 特撮ヒロインで初めてときめきました。今年は、ヒロインが中途離脱しないようにと願っております。
 ヒロインが肝心な時にいなかったりトラブったり。そんな平成ライダーのジンクスを打ち破って欲しいですねー。

 この子の敬語混じりの喋り方がツボです!
雷電「む、あれは環羅猪痛墓」
富樫「知っているのか雷電ー!」


環羅猪痛墓

雷蛇広院流派の一つ。
押された者は辣韮が転がっても笑い続けたという。
ちなみにへそで茶をわかすという諺は環羅猪痛墓の訓練で行われた腹部で松明を燃やしヤカンを置いたことに由来する。
>オックスさん

このエロめ!嘘ですあの脚がいいですよね!(何
むしろなつみかんのツボ押しでクウガ変形でも納得できたかも!?(そんなバカな


>ジャンさん

そうですね…半年という短い期間なので途中退場の可能性は低いとは思いますが…
無事に最後まで過ごしてほしいものです


>壱さん

彼女のキャラクターはまだよく把握できてはいないんですが、士との掛け合いが楽しいので良し!ですw


>HIROさん

元ネタはなんとなくわかるけど漢字が読めねぇーーー!!www
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://jisyaku727.blog17.fc2.com/tb.php/73-9d25c22c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。