まぐねブログでぐるぐる。

磁力の導きのままに絵や雑文

味覚の鎖を解き放て!
バレンタイン 響音

バレンタイン絵です!

過ぎたけど!!


キバ企画の響音さん。
最近クライマックスで出番無いので、チョコ作って待ってるよ!(何
 大根!スイカ!チューブわさび!魚!

 ……それは本当にチョコレートですか!?
 見守る男性陣に幸あれ。
バレンタインチョコは女の子から男へ渡す物だというのなら
死ぬのは晴天だけか

良かった……キルシアと真姫は無事なんだな……(遠い目)
でも女の子に渡す女の子も居るんだぜ
とりあえず好きな人にあげるという前提でならば

兄貴曰く「俺と一緒に地獄に落ちよう」って奴だね

完成地獄3兄弟 その場合姉・弟・妹でいいんだろうか…
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://jisyaku727.blog17.fc2.com/tb.php/74-08c71484

