まぐねブログでぐるぐる。

磁力の導きのままに絵や雑文

「いや別にいつもお世話になってるんだし感謝のしるしってだけで他に意味はないんだよたまたまその辺で売ってて思い出したから買ってきただけで適当に選んだからハート型なのも別に意味は無くてそういやアイツ甘いもん好きなのかなあたしなんかから貰わなくても他にももっと(以下略
バレンタイン 咲耶

咲耶はチョコ買ったはいいけど渡せなくて悩んでればいいと思う(何
まだまだ乙女になりきれない子なんです、きっと。

ていうかこんなん描いてる自分の頭ん中が平和すぎるぜちくしょう!
 タイトル長くて吹いた(笑)

 いいね!こういうドキドキは見ていて和む(笑)
タイトルwww

なんかこの子、久々に観たような気がするぜ! ドキドキ感にあふれてていいと思います!
タイトr(略)
顔真っ赤で乙女らしさが全開でございまする。
とりあえずナイスツンデレ
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://jisyaku727.blog17.fc2.com/tb.php/77-fb54e58e

