まぐねブログでぐるぐる。

磁力の導きのままに絵や雑文

スポンサーサイト
遅くなったな!
日曜日にオフ会でmatthewさん、スギさん、泰さんとお会いしてきました。

matthewさんことまーさんとはネットで交流があったのでまだどんな方かわかっていたんですが、
スギさんと泰さんはまーさんサイトからのリンクの二次小説『仮面ライダー甲騎』を読んでいたぐらいで、
まったく面識無かったのでどうなるかが心配でしたがw
とてもいい方々でした。
しかもスギさんと泰さんが、実は自分と同級生ということでw

同年代の特撮仲間が増えるのは嬉しいですね。

聖地巡礼でさいたまスーパーアリーナをぐるっと回り、
各々のクリエイターとしての話を聞いたり、
カラオケではじけたりと、とても楽しいひと時を過ごせました。

こうやって集まれたのも一つの縁ということで、何かできたらいいですね!
なんて話も出ましたが、はたしてどうなることやら……!?
スポンサーサイト
おおっ!
リアルまーさんがどんな人なのかが気になる所ですな~

実際に会う日が楽しみだ
自分も以前まーさんやスギMAXさんにはお会いした事があるんですが、泰さんとは会った事がないんですよねぇ。

そして以前オフ会終わってから2日くらいしてスギMAXさんとも会おうとしてたんですが、仕事の都合で会えなかったんですよね。

と言う訳でユーさんやスギさん達に会ったまーさんにも軽く嫉妬が…(えー)
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://jisyaku727.blog17.fc2.com/tb.php/80-4f4decdb

