まぐねブログでぐるぐる。

磁力の導きのままに絵や雑文

ディケイドゥ……!
雪の中、ディケイドライバーを買いに行ったら売り切れてました


orz



ムシャクシャしてソフビのディケイドとFFRディケイドを買ってきた。
後悔はしていない。
超絶変形クウガもあったけどあえてスルーしてきた。特に意味は無い
090303_234241.jpg

追記に色々写真。

090304_002228.jpg

「ディディディディケェイド!」
装着やフィギュアーツと比べたら可動範囲は低いけどそんなに気にならない。
ディケイドってそんなにポーズとらないし。

090304_001908.jpg

「動くなよ、チョット痛いぞ!」
キックはちょっと辛いかも。

090304_003657.jpg
キバの世界で見たかった図。
HDキバ&ガシャポンのクウガと一緒に。

090304_004405.jpg

「話は聞いている、悪魔!」
HDとは結構デカさ違ってキバがワタルサイズw

090304_004626.jpg

「聞いていたとおりだな、悪魔!」
遠近法でごまかし!

090304_010058.jpg
装着電王引っ張り出してきてOPの感じで
何人かは持ってないので足りませんが…

弄ってるうちに超絶クウガなんかも組み合わせて遊びたくなってくるという恐ろしさ!
おのれ悪魔!
ディケイドやべぇなぁ…


 何と言うか……頭がやや丸くて大きめで、つぶらな目。
 妙に可愛く見えるぞ、悪魔!(何)
ディケイドカッコイイなぁ
個人的に超絶変形の剣は買おうと思ってましたが
ディケイドも買った方が良さそうですな
なんだかディケイドの方が子供に見えてきましたぜw

しかし、ライドブッカーはちゃんと全種類再現してて安心です。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://jisyaku727.blog17.fc2.com/tb.php/82-419d0201

