まぐねブログでぐるぐる。

磁力の導きのままに絵や雑文

企画ライダーラフ絵
仮面ライダーディキシム

キバ企画の仮面ライダーディキシム

オックスさんの顔デザインを参考に、というかほぼそのままに以前の胴体に乗っけました。
ベルト周りがまだちょい未定。
基本はイクサベルトにナイフ展開ギミックを仕込む予定。

以下、キバ企画では無いですが企画系のラフ。

仮面ライダートール仮面ライダーアリエス仮面ライダー砕鬼

仮面ライダートール
仮面ライダーアリエス
仮面ライダー砕鬼

ディケイド企画に向け、自分用のデータファイル用に企画ライダー達を順に描いてってます。
まずは現存メンバーのを中心に。
デザインは当時描かれたものをベースに。

青線状態だと他にもレイディン、グラシア、オウガ、ハルパー、アポロ、ジークと。
あとオリジナルディケイド。
チョイスはランダム。
いつ終わるやらわからんのでモチベ保つためにあげてみました。


砕鬼さんだ砕鬼さんだ砕鬼さんだーっ!(←うるさいキャラ主)
 これは、企画小説にトライしてみたくなるいい絵……!
素晴らしい!
変形ギミック前提で割とアレな構造になってるディキシム頭部をカッコ良く描いて下さってマジで感謝です!

この興奮を動力源に何か創作的な事をするか!
>壱さん
それは是非読んでみたくなる良いコメント……!(何

>オックスさん
変形した後がまたタイヘンですね、彼はw
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://jisyaku727.blog17.fc2.com/tb.php/83-b363a6f8

