まぐねブログでぐるぐる。

磁力の導きのままに絵や雑文

これはひどいw
20090306185249.jpg
畳んだ状態なのに、いろいろハミ出とるw

昨日仕事場に行ったら自分の作業机においてあった折神たち
これは遊べということですかっ(゜▽゜)
記憶を便りに侍合体させておでんにした後、シンケンオーにしましたが変形がけっこう考えられてて楽しかったです

今年はバンダイ本気ですか(*゜◇゜)いいぞもっとやれ
 去年のゴローダーの反省なのか何なのか説明書に「この隙間に指を挟まないように気をつけてね」と怒涛のように注意書きが書かれた別紙がついてきたというシンケンオーですね!(長)

 私はミニプラ派。どうも情報を見る感じだと獅子折神のはみ出しっぷりはDXを上回ってしまうらしいです……ううむ。
>壱さん
これでもか!ってぐらい書かれていた注意書きですね!w
まぁ、はみ出しはこれはこれと割り切れる程度なので弄ってるとあまり気にならないですけどね。
仕事場ではずっとシンケンオーで飾ってましたしw
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://jisyaku727.blog17.fc2.com/tb.php/84-a6352656

