まぐねブログでぐるぐる。

磁力の導きのままに絵や雑文

ファイナルフォームライドゥ!!
20090309230732.jpg
リュリュリュリュウキィ!!











…………あれ?
ちょw 懐かしすぎw
ダイレンジャーのヤツかー
カラオケではよく歌うけどさー
そういえば変形の構造は大体同じなんですよね
下半身割って胴体にするとか
 ファイナルフォームライドゥ、リュリュリュリュウセイオウ!
 両足をそれぞれ龍の首と尾にする構成が同じですからねー。
 あと赤いし。TVSP版初代龍騎の榊原さんは元・天火星の人だし(笑)
 R&Mや装着変身と並べて、Let'sトリプル龍騎!
>礼
転身だァァァァァァァァァ!!

>オックスさん
あの変身ギミックはバンダイさんが気に入ったらしくあの後もちょくちょく使われているそうですよ

>壱さん
残念ながらR&Mや装着変身は持ってないんですよね~
ベルト買ったのもディケイドが初ですしw
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://jisyaku727.blog17.fc2.com/tb.php/88-86df0552

