まぐねブログでぐるぐる。

磁力の導きのままに絵や雑文

スポンサーサイト
剣の世界印象
雰囲気は本家ブレイドに近い感じで懐かしくて良い
龍騎の裁判が色々枷になってたからやっぱり雰囲気を元に新しいものを加えるのがいいな
アンデッドサーチャーとか懐かし過ぎてニヤニヤ
サクヤの演技が橘さんに似すぎてて吹いた
トランプでランク付けなんかが見てて楽しい
米村節全開だけど、士はもとからいきなりカッコイイ台詞言い出すので違和感ない
レア?~のくだりはまんまGと被りすぎだけど。ネタないんかい

けどキバーラは無いわ(笑)
さすがに酷くね?
他のCGに時間割いたとも思えないし、来週の変形が大変なのか?
いや、でもあれは無いわ
スポンサーサイト
>キバーラ
 きっとここで節約した予算が、555アクセルやくろっくあっぷに活かされるはず……!

 私は、予想していたよりカズマの叫び声が高かったのに吹きました(笑)
節約、泣けるでぇ!

カズマ演技は悪くないですよね
比べる相手が王子だからなのかも知れないですがw
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://jisyaku727.blog17.fc2.com/tb.php/89-67109d9f

