まぐねブログでぐるぐる。

磁力の導きのままに絵や雑文

スポンサーサイト
やっと!
090329_163018.jpg

やっと届いたよ!

しっかり覚えてカラオケ行かなきゃ!(何

ディケイドOPは勿論DVD付ですよ!
ガクトカッターがめちゃカッコいい!
きっと本家のお寝坊パラドキサアンデッドはガッくんだったんだろうと妄想しておくことにしました。(別に鎌田は嫌いではないが)

当時、唯一出てこなかった上級アンデッド、ハートのKパラドキサアンデッド。
カードの絵柄から女性(パラドキサの雌が赤い蟷螂)⇒始的な意味で幼女人間態は幼女なパラドキサとか当時妄想していたのもいい思い出だ…

ecyaking.png

残ってたよ!w



今はすっかり使ってない絵チャの産物が…!
また絵チャやりたくなってきたなぁ……
スポンサーサイト
鎌田カッターもきっとオリジナルはGacktカッターなんだよ!真似しただけなんだよ!

と鎌田をあえて弁護してみる(爆)
>matthewさん
 それは果たして鎌田弁護になっているのか(笑)

 ディケイドOPは金銭面で手が出ませんでしたが、シンケンジャーは買いました。
「斗え!シンケンジャー」はイチオシですね。
>matthewさん
日本語でおk!

>壱伏さん
シンケンオーテーマのムダに熱い掛け声も聞いてたらクセになりそうです!
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://jisyaku727.blog17.fc2.com/tb.php/94-656a93aa

