まぐねブログでぐるぐる。

磁力の導きのままに絵や雑文


二分割と三分割
それよりも

ナスカが欲しいんですけど…(´・д・)


コミケ帰りにうちの近くにダブルくじがあったので引いてみた
ダグバきたー!

だがアルティメットがいないのです…

クウガ手に入れるまでちょっと我慢する
決勝T!!
W杯みぎりん決勝T


今日夜11:00からパラグアイ戦。

デンマーク戦のような好試合を期待!


とりあえず、日本サポーターはブブゼラに対抗して
ホラ貝でも吹くといいんじゃないかと(何


描くネタ段々無くなってきてますがw
決勝T進出おめでとうも含めて、
今回はみぎりんに2度目の登板をお願いしました。

果たして初のベスト8進出なるのか。
ドキドキしながら試合を待ちたいと思います。

2010ワールドカップ開幕!!
またサッカーがたくさん見れる季節がやってきたよぉ!! わくわくっ!!

W杯みぎりん



