まぐねブログでぐるぐる。

磁力の導きのままに絵や雑文

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダブルオー映画

視聴前

ネットじゃあんまり評判良くないぽい?
大丈夫かなぁ


途中

(`゜□゜)うぉぁぁあ
ガンダム超かっけぇぇぇ
熱いし泣けるし普通に良いじゃない!!


ラストシーン

( ´ワ`)…?



最初に受けた印象的には、劇中刹那の如く脳が処理できませんでしたが、時間を置くとじわじわとくるこの満足感。

細かなとこでは不満もあります。
あいつ死んじゃいかんだろーとか。
見たかったクアンタがほとんで活躍しないとか。

でもなんか…あのラストの前では些細なことだったり。

主役の派手な立ち回りはありません。
でもそれでも、しっかりとガンダム00という作品になっています。
劇場版でこのテーマを描いたことに価値があると思います

相互理解のための一歩。

言い方は悪いですが、まさかガンダムでこんな作品に出会えるとは思いませんでした。


個人的にはオススメです。
最後の刹那の行動はもうちょっとだけわかりやすく描写してほしかったけどねw

スゲェ…てなります。
なんというか、創作者として。
感嘆させられました。

いつか…自分もこんな「言葉」を贈りたいものです
同じ系統のホロが3枚だ

あとはクウガとブレイドが欲しいとこです。
漫画のお知らせ
本日、9月30日発売『電撃姫』11月号の
付録小冊子『HIMEコミ』に、漫画が載ります。



ゴスファイヤー
『纏火無双ゴスファイヤー!』

というタイトルで、変身ヒロインモノのアクションコメディです。


コンセプトは【仲の悪いプ●キュア!】です!←

そんな感じなので全編悪ふざけが展開されておりますが、
作者はいたってマジメに描いたのでお手にとって頂ければ幸いです。


ただ、雑誌が18禁のエロゲー情報雑誌なので、店頭でそんなもん買えるか!
というシャイな方は、amaz●nなどをご利用すると良いかと思われます。

自分はお店で買いますけどね!(`・ワ・)ノ


とはいえ自分の作品は、
それ目的に買った方にはまことに申し訳ない仕様になっておりますので、
それを目当てに買う方はご注意下さい!

あ、周りの作品は多分凄いですよ。
まだ現物を見ていないので完全に想像ですが。


途中色々ありましたが、無事載ることが出来て良かったです。
誌面デビュー(?)はこれが初なので、よろしくお願いします!


皆様のご意見・ご感想・ご批評・ご注文(!)などありましたらお気軽にどうぞ!

雑誌元に送って頂けると漫画家生命が伸びるかもしれませんので、
どうぞよろしくおねがいします←
ポケモンはじめました。

ポケモンセンターに行ったらお祝いされました

やったね!(*´ワ`*)


誕生日に旅立つなんて自分超サトシ!とか思いつつ、のんびりプレイしてこうかと思います。

二分割と三分割

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。